今回は根上建築のショールームで開催されるイベントのお知らせです。“自分のことがよく分からない”“何をしたら良いのか分からない” “時代の変化についていけない”などのお悩みを解消する「NE運命解析学~入門講座~」が実施されます。

【NE運命解析学~入門講座~】
日程:1月28日(火)
時間:10時~12時
費用:3,000円
人数:4組様
講師:牟田仁美さん
場所:根上建築ショールーム
住所:愛知県豊橋市弥生町東豊和19-6

今回、既に満席となってしまいましたので、ご興味やご関心のある方はキャンセル待ち、もしくは次回の開催をお待ちいただけたら幸いです。

講師は、整体師や発達支援コーチであり、未来塾・NE運命解析学の解析士でもある牟田仁美さん。“ラクに楽しく優しく真面目に笑顔で、天命に根差した生き方の人”を増やしていきたいとの思いから、今回のイベントを開催されます。

生年月日によって出されるご自身のデータと、これからの時代のことなどを詳しく聞くことができる内容となっています。データを出すために出生時間が必要となりますので前もってご準備をお願いいたします。

ショールームにはキッズスペースやオムツ替えシートもあるので、お子さんと一緒のご参加も安心です。根上建築では、定期的に各種のイベントを開催しています。ブログやフェイスブック、インスタグラムで随時お知らせしていますので、是非チェックしてみてくださいね。

またイベントやセミナーを開催したいという方も募集中です。お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

【ホームページからのお問い合わせ】
https://negamikentiku.co.jp/contact.html

【関連リンク】
「牟田仁美さんのフェイスブック」
https://www.facebook.com/hitomi.muta.5

【関連記事】
「ショールームの利用者の募集」
https://negamikentiku.co.jp/archives/newblog/3152.html
「根上建築のショールームについて」
https://negamikentiku.co.jp/archives/works/2109.html