今回は根上建築の家づくりの無料相談について、詳しく紹介したいと思います。

家づくりのお打ち合わせに関しては、初回から3回目までは無料で実施していますので、お気軽にお問い合わせください。

ご相談者の皆さんには、家づくりについて全く分からない状態の方もいらっしゃいますし、非常によく勉強して来てくださる方もいらっしゃいます。ただ家づくりについて勉強している場合でも、情報があまりにも多くて、何が良いのか分からなくなってしまっている方も。

そこで、お打ち合わせでは根上建築の家づくりの流れと一緒にオススメする住宅について、詳しくご説明をさせていただいています。無垢材や漆喰などの自然素材がふんだんに使われた温もりの感じられる木の家について。気密性や断熱性、耐震性に優れた冬に暖かく夏に涼しく過ごせる高性能住宅についてなどです。

その後、資金計画に関するシミュレーションをお客様のお一人おひとりに合わせて、見やすい各種のグラフでお伝えしています。ご予算や住宅ローンなどの具体的なお話ができるということで、皆さんにご好評をいただいています。

所要時間は、1回のお打ち合わせで約1~2時間といった形が多いように思われます。デザインや間取り、照明、オリジナル家具、お庭づくりなどについても何でもご質問ください。

家づくりのお打ち合わせは、基本的にショールームで実施していますが、状況に応じてお客様のご自宅などでも可能です。安心してご連絡をいただけたらと思います。

【無料相談のお問い合わせ】
https://negamikentiku.co.jp/consultation.html