今回は豊橋市弥生町にある根上建築ショールームの利用者の募集のお知らせです。
高気密・高断熱といった優れた性能でありながら、木をふんだんに使った温もりの感じられるショールーム。

ミーティングやワークショップ、お料理教室、ミニライブ、ミニコンサート、お誕生日会、パーティーなどさまざまな場面で利用可能です。

60インチの液晶テレビ、大きな一枚板のテーブル、アイランドキッチン、エアコン、キッズスペース、オムツ台を完備。電源は二口が三箇所あります。人数に合わせて椅子もご用意でき、20人くらいまでなら収容可能です。

駐車スペースは、4、5台となっています。また豊鉄バスの西の原の停留所から徒歩で約3分と公共交通機関の利用も簡単な立地です。

冬には暖かく、夏には涼しい木の香りの溢れる空間。気密性に優れているので、音漏れの心配もありません。過去には豊橋liveの生配信の会場にも選ばれて、利用者の方にもご好評をいただいています。

今後はさらに多くの方にも活用していただこうと思っています。1回の利用は、3000円~で使用時間については応相談ということで考えています。

もう少し詳しく話を聞いてみたい、このような利用はできるのかなど、お電話やメール、メッセンジャーなどで、お気軽にご相談ください。皆さんからのご連絡を楽しみにお待ちしています。

【ホームページからのお問い合わせ】
https://negamikentiku.co.jp/contact.html

【関連リンク】
「東三河最大級Facebookネット番組[豊橋live]シンガーソングライターのYuckaly」
https://www.youtube.com/watch?v=4LvH2llQATk