根上建築では、現在、豊橋市若松町と豊橋市弥生町にて、それぞれお客様の家づくりを行なっています。今回は、若松の家と弥生の家の特徴について、お伝えいたします。

どちらも天然の木材や漆喰など、自然素材を活かしながらも、耐震性・断熱性・気密性といった住宅そのものの性能にも非常に優れている特徴を持っています。では、それぞれについて解説いたします。

【豊橋市・若松の家】


キッチンからは見晴らしの良いまわりの景観を楽しめる、子育てに最適なお住まいに仕上がる予定です。太陽光発電システムも取り付けて、住宅のエネルギーの収支をゼロ以下にするZEH(ゼッチ)仕様です。根上建築のオリジナルキッチンも設置する計画となっています。

【豊橋市・弥生の家】


1階にはご夫婦の共有スペースやゲストルームとしても活用できるモダンな和室のあるお住まいに仕上がる予定です。2階にはご夫婦それぞれのお部屋もご用意。太陽光発電システムも取り付けて、ZEH仕様のオール電化住宅となります。

それぞれ、お客様のこだわりが存分に反映されたお住まいが完成する予定です。完成見学会なども詳細が決まりましたら、再度お知らせいたします。

家づくりやリフォーム、お庭づくりなど、お悩みやお困りごとなどがありましたら、お気軽にご相談ください。

【お問い合わせは、こちらから】
https://negamikentiku.co.jp/contact.html