前回(https://negamikentiku.co.jp/6060.html)では、新しいコンセプトブックの概要と根上建築が大切にしていることについて、ご紹介しました。今回はさらに根上建築が強みとなるポイントについて、お伝えいたします。

根上建築では、家づくりに精通した設計士がお客様と直接お話をしながら、こだわりのデザインや断熱性、耐震性、メンテナンス性など、さまざまな点を考慮したプランニングが可能です。

設計から材料の仕入れ、施工、メンテナンス、リフォームなど、全て根上建築が自社で行なっています。そのため、お客様のこだわりや思いを存分に反映した家づくりができます。

また、家づくりに関連したローンや土地探し、資金計画、申請手続き、家具選び、アフターメンテナンス、ご近所への挨拶まわり、現場掃除などについても、全てをお任せください。お客様のサポート体制がしっかりと整っています。

根上建築の特徴としては、営業マンがいないという点もあります。その分、人件費を抑えることができているので、コストパフォーマンスに優れた家づくりが可能となっています。

新しいコンセプトブックには、その他に家づくりに関する耐震性や耐久性、断熱性といった詳しい性能について、これまで手掛けてきた実例と間取りなどについても詳しい情報が掲載しています。無料で配布していますので、是非お気軽にお問い合わせください。

【資料請求はこちらから】
https://negamikentiku.co.jp/contact.html