前回に引き続き、根上建築のスタッフ紹介として、営業事務を担当している山口奈津美について、インタビュー形式でお届けします。今回は、趣味や休日の過ごし方などプライベートな面にも触れながら、お伝えいたします。

・趣味について、お聞かせください。
中学や高校の時には、部活でチェロを演奏していました。最近は楽器の演奏などはしていませんが、友人や子供たちと一緒にカラオケに行くのが好きです。娘が韓流アイドルを好きなので、その辺りの音楽も聴いています。
また時々、一人でカフェやラーメン屋さん、韓国料理店など、飲食店巡りもしています。

・休日の過ごし方などを教えてください。
子供たちと一緒に過ごすことが多いです。以前までは、子供の友達も含めて、ボーリングやバーベキューに行ったり、たこ焼きパーティーを開いたりしていました。
一番下の子供がまだ小さいので、自宅でディズニーやプリキュア、セーラームーンなどのDVDを観て、まったりしていることもあります。

・お客様へのメッセージをお願いします。
自宅では、トマトやイチゴ、多年草などを育てていて、家族と一緒に楽しんでいます。お庭づくりなど、皆さんの生活がさらに楽しくなるようなご提案ができたらと思っています。実生活やこれまでの仕事の経験などを活かして、皆さんの家づくりやお店づくりに貢献できたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

【関連記事】
「スタッフ紹介:代表取締役 根上卓也【前編】」
https://bit.ly/3th1QiZ
「スタッフ紹介:代表取締役 根上卓也【後編】」
https://bit.ly/3ay6Ff2
「スタッフ紹介:工務 根上知之」
https://bit.ly/2NWwePf