もう既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、根上建築のホームページは、この度、全面的なリニューアルを実施いたしました。

【根上建築ホームページ】
http://negamikentiku.co.jp/

これまでのホームページは、約5年前に制作したものであり、そろそろ修正や変更のタイミングが来ているかなと以前より考えていました。また、スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末での見やすさを、さらに向上させたいということもあり、ホームページのリニューアルに踏み切りました。

オシャレでスタイリッシュなデザインを残しつつ、今までよりも分かりやすく、親しみやすく、温かい感じの雰囲気に仕上げました。トップ画面にはアクセントとして、猫のシルエットもあります。

その他に、より一層、皆さんに身近に感じてもらえるように、ホームページの下部に、フェイスブックやインスタグラムへのリンクも加えました。フェイスブックでは、このように近況報告やコラム、イベント情報を配信し、インスタグラムでは、施工事例や現場の画像を定期的にアップしています。

時々、休日の様子をアップすることもあるので、そちらも楽しんでもらえたらと思っています。「いいね」や「フォロー」をしていただけると、非常に嬉しいですし、励みにもなるので、宜しければ是非チェックしてみてくださいね。








今後も皆さんの理想とされる住まいやライフスタイルの実現のため、家づくりのお手伝いをさせていただけたらと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。