突然ですが、ATMOPHという窓をご存じでしょうか?
窓というのも語弊があるかもしれませんが、新しい窓の形となるのでは?と噂されるのがこのATMOPHです。

ATMOPHは、世界中のあらゆる場所で実際に撮影された景色を、実際に窓から見ているような体験をさせてくれる新しい窓の形。
どんなに閉鎖されている部屋であっても、暗い地下の居室であっても、狭小の土地で窓が思うように取れない場所であっても
まるで窓の向こうには広大な大地が広がっているかのような開放的な印象を与えることが可能になります。

さらに、簡単なゲーム機能も付けられるみたいなので、お子様にも喜ばれるかもしれませんね。
気になる価格は、現在開発中で先行予約販売中なので、通常約6万3000円のところを、49,800円で買えちゃいます。
サイズはW376×H638×D55mmということで、少々小型の窓になります。
小型の窓なので、3枚セットや4枚セットがおすすめで、3枚セットで135,800円!

初期の製品には3風景がインストールされており、本体価格のみでずっとお楽しみいただけます。
それ以外にも1700タイトルもの風景が用意されており、サブスクタイプか、1本購入タイプをチョイスできます。
サブスクタイプでは月額980円から見放題。(複数台で使用するパノラマタイプは、1,480円~2,580円)

テレワークなどで閉鎖的な空間にいらっしゃる方におすすめ!
詳しい製品情報はこちらから!

ATMOPH