いいおうちには、いいインテリアアイテムを!

暮らしを楽しむためには、建物デザインと間取り、そしてインテリア!
インテリアも家の要素の一つだと私は思っています。

カーテンの模様替えをしたり、カーペットを新しくしたり、チェアにこだわってみたり
インテリアを変えるだけで、暮らし方がぐっと変わってきますよね。

今回ご紹介するのは、卓上型のファイヤーポット。
一酸化炭素も、黒い煙も出ない、エコなファイヤーを食卓で楽しむことができるアイテムです。

Flikrfire (フリッカーファイヤー)が買えるのは今だけ!

食卓をロマンチックに。
インドアでもアウトドアを。
癒やされたい自分時間に。

フリッカーファイヤーは、IPA燃料(イソプロパノール、イソプロピルアルコール)を使用している経済的な卓上型ファイヤーポットです。
バイオエタノールの卓上暖炉にも似たような物がありますが、バイオエタノールの場合、酒税がかかってくるため燃料コストの面で残念な点がありました。
その点、このフリッカーファイヤーはランニングコストもよく、たき火に近いオレンジ色の炎を楽しめるということで、今人気のアイテムとなっているのです。

しかし、こちらの商品、「makuake」に出品されている「プロジェクト商品」のため、今しか購入することができません!
現在もまだ購入予約は可能です。ただし期限が22年の1月末までとなっていますが、購入できる数も限定されていますので早い者勝ちです。
キャンプに興味がある方、夫婦でロマンチックなディナーを楽しみたい方、ゆったりと一人の時間を楽しみたい方、急いで購入してください!!

makuake」で「フリッカーファイヤー」と検索してみてくださいね!