今回は、根上建築の新しいスタッフを紹介いたします。営業事務として配属された山口奈津美について、インタビュー形式でお届けします。

・現在の担当業務について教えてください。
お客様や協力業者様の対応、書類作成や経理などをメインにしています。今後は、さらに営業面などにも力を入れていきたいと思っています。

・これまでの経歴などをお聞かせください。
生まれは名古屋で、現在は豊橋に住んでいます。飲食店での勤務があり、調理師免許を持っていますし、お客様と接する業務も好きです。

結婚が早かったので、家計のためにしっかりとお金について学ぼうと思い、ファイナンシャル・プランナーの資格も取りました。お客様の家づくりやお庭づくりの際の資金計画にもお役に立てられたら嬉しいです。

不動産関連の企業に勤めていたこともあり、宅地建物取引士の資格も保有しています。

・仕事への思いやこだわりを教えてください。
仕事へのこだわりでは、特に正確性や気配りを大切にしています。責任感を持って、きっちりと仕事をしますので、家づくりやお庭づくりについて、お気軽にご相談いただけたらと思っています。これまでの経験を活かして、皆さんのさまざまなご要望にお応えしていきたいです。

今回はここまでですが、次回はさらにプライベートな面にも触れながら、お客様へのメッセージをお伝えいたします。どうぞお楽しみに。