暮らしを楽しむライフスタイル&住宅マガジン「MY HOME PLUS(VOL.39 2020 AUTUMN)」に根上建築の紹介が掲載されています。

表紙を開いて直ぐの左側のページが、根上建築の家づくりと庭づくりについての紹介記事となっています。

充実の保証、住宅の性能、確かな職人技術、創業46年の実績など、安心と満足を皆さんにお届けできる根上建築の強み。

“家と庭から生まれる豊かな暮らし”というコンセプトを基に、住宅と同時に家の外まわりであるお庭の植栽や門、塀、駐車スペースといった外構エクステリアも、トータルでコーディネート。

以上のような内容について、記載してありますので、是非ご覧いただけたらと思います。

今回の「MY HOME PLUS」の特集は、「UTSUWA暮らしを彩る器」。カップやソーサー、プレート、フラワーベース、八角小皿、土瓶など、さまざまな器とともに、豊橋市内の取り扱い店舗も紹介されています。素敵な器の写真が沢山ありますので、是非チェックしてみて下さいね。

最近では、家で過ごす時間が多くなってきているかと思います。植栽やキッチンガーデンの計画をされたり、新しい器を買い揃えたりして、さらに暮らしに彩りを添えてみてはいかがでしょうか。

「MY HOME PLUS」は、豊橋市を中心に豊川市、田原市、蒲郡市、新城市、湖西市などの各所にて、無料で配布されています。因みに次号にも根上建築の紹介が掲載される予定です。設置店舗リストのリンクを載せておきますので、ご確認いただけたらと思います。

【関連リンク】
「MY HOME PLUS:設置店舗リスト」
http://www.870smile.ne.jp/info/list.html