今回は根上建築が主催するイベントのお知らせです。10月25日(日)にお金のプロであるファイナンシャルプランナー様をお招きして、「失敗しない土地探しセミナー」を実施いたします。

“そろそろ家を建てたい。でも何から始めればいいの?”
“住宅資金以外にも教育資金や老後のお金も考えなきゃ…”
“新築とリノベーション住宅のメリット・デメリットは?”

といったお悩みや疑問を、お金のプロが1時間で解決。
時間は10時~11時まで、10組様限定で開催します。

【「失敗しない土地探しセミナー」の概要】
日程:10月25日(日)
時間:10時~11時
費用:無料
人数:10組様限定
内容:土地探しのお悩みや疑問の解決。土地探しのポイントについて。
場所:「文化サロン・汽水域」様
住所:愛知県豊橋市東小池町89-1(駐車場あり)

その他に、土地探しで絶対に知っておいていただきたいこと、として次のようなポイントについてもお伝えします。

“広さと値段だけで選んじゃダメ!失敗しない土地探しのポイント”
“「知らなかった…」じゃ済まされない!土地代以外に必要なお金”
“月々いくらまでなら返せる?自分に合った適正なローン金額”
“将来いくらになる?住宅・教育・老後のお金の必要額”

開催場所となるのは、根上建築が店舗とお庭づくりをお手伝いさせていただいたカフェを併設した貸しホール「文化サロン・汽水域」様。各種の植栽やウッドテラス、塗り壁の漆喰や天然のスギ、ヒノキなどの自然素材をふんだんに採用した外観や内観も、是非お楽しみください。

あなたの土地探しに必ず役立つ内容となっていますので、お気軽にご参加いただけたらと思います。ご予約は、ホームページのお問い合わせフォームや各種SNSのメッセージツール、お電話などでご連絡ください。

【ホームページからのお問い合わせ】
https://negamikentiku.co.jp/contact.html