根上建築では新たな試みとして、Ripi(リピ)というアプリケーションの活用を開始しました。Ripiは、お気に入りのお店の情報を簡単にチェックできたり、ポイントを貯めてお得な特典をもらえたりできるアプリケーションです。

今後、見学会やイベントの際に、アプリのダウンロードやアプリ内のアンケートにご回答いただいた場合などには、粗品のプレゼントもご用意しています。

 

iPhoneやアンドロイドのスマートフォンなどで、ダウンロードが可能なので是非、App StoreやGoogle Playで、「Ripi」と検索して利用してみてください。もしくは以下のリンクからもダウンロードが可能です。

【App Store】
https://itunes.apple.com/jp/app/ripi-%E3%83%AA%E3%83%94/id1352838760?mt=8

【Google Play】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.create.ripi&hl=ja

ダウンロードが完了しましたら、「ショップ追加」の画面をタップすると、「ショップ登録」の画面に移ります。「ショップ名を入力して下さい」の部分に「根上建築」と入力していただくか、「ご紹介の場合はIDの入力をお願いします」の部分に、ご紹介者からのID番号の入力をお願いします。

 

登録が完了すると、有限会社根上建築の文字とロゴマークが表示されるので、さらにタップしていただき、店舗情報やニュース、ギャラリーなど詳細を確認してみてくださいね。

また現在、根上建築では代表である根上卓也のマイホーム完成見学会を実施しています。地元のヒノキやスギをふんだんに使った木の家であり、トリプルガラスや床下断熱、オリジナルの床下暖房などを取り付けた愛知県内でもトップクラスの高性能な住宅です。

完全予約制となっていますので、ご興味のある方は是非ご連絡ください。

【ホームページからのお問い合わせ】
https://negamikentiku.co.jp/contact.html