Houzz(ハウズ)という家づくりのためのプラットフォームを知っていますか?

Houzzは、住宅デザインやインテリア写真、アイデア、アドバイスなど住まいに関するあらゆる情報やサービスを提供し、住む人と住まいの専門家を繋ぐ、アメリカで生まれた家づくりのためのプラットフォームです。

写真が豊富に掲載されているので、家づくりやリフォーム、インテリア、エクステリアの参考にしたり、近くの専門家や自分の欲しい商品を探し出したりすることもできます。現在ではアメリカをはじめ、日本を含めて全世界で利用されています。

もちろん、根上建築もプロの建築家として掲載されています。現在登録されている豊橋市の建築家の約35件、また愛知県の建築家の約300件の中でも人気ランキングの上位に入ることができています。誠にありがとうございます。

【Houzz:根上建築のページ】
https://www.houzz.jp/pro/negamikentiku

上記のリンクから、根上建築のプロフィールや施工事例も確認できますし、家づくりに関するご相談も簡単にお問い合わせできるようになっています。是非チェックしてみてくださいね。

今後も根上建築では豊橋市を拠点にしながら、豊川市や蒲郡市、田原市、湖西市、浜松市といった地域で家づくりやリフォームのお手伝いをしていきます。木の温もりと自然素材に囲まれた上質な空間の家づくりと共に、性能に優れた長く安心して暮らせる住まいをご提案させていただきます。