7月8日には、上棟式・餅まきが無事に執り行なわれた根上社長のマイホーム。最近では、あまり見られなくなった餅まきも実施しましたが、楽しんでいただけたでしょうか?当日に足を運んでくださった皆さんに改めて、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

今回は、根上社長のマイホームの構造見学会や資金セミナーなどの2日間の夏のイベントのお知らせです。無料で、かき氷の提供もしますので、ご家族やお友達とご一緒に是非、遊びに来てくださいね。ショールームには、キッズスペースやオムツ替えシートも完備していますので、小さいお子さんのいらっしゃる方も安心してご来場くださいませ。

【概要】
日時:8月5日(日)10時~16時
内容:構造見学会、資金相談セミナー(10時~11時、13時30分~14時30分、15時~16時)。
住所:愛知県豊橋市弥生町東豊和19-6

日時:8月19日(日)10時~16時
内容:無料かき氷の提供、予約制資金セミナー(10時~11時、13時30分~14時30分、15時~16時)。
住所:愛知県豊橋市弥生町東豊和19-6

構造見学会では、根上社長がマイホームを建てる時に、こだわった住まいの性能や間取り、デザイン、使用した断熱材や木材のお話や、それぞれ採用した理由などを詳しく聞くことができます。

また、家づくりの資金についての不安を解消するための資金セミナーも開催予定です。頭金やローン、実際に住んでからの光熱費やランニングコスト、老後の生活など、皆さんのライフスタイルに合わせて、トータルでお話をさせていただきます。

家づくりやリフォーム、また一般的な住宅以外にも店舗や倉庫などについても、どうぞお気軽にご相談ください。資金セミナーは事前にご予約をいただけるとスムーズなご案内が可能です。

お電話やメールフォーム、フェイスブックのメッセンジャーなど、ご連絡のしやすいものを利用して、お問い合わせをいただけたらと思っております。

【ホームページからのお問い合わせ】
https://negamikentiku.co.jp/contact.html