昨年、8月3日に完成した弊社ショールーム。約9ヶ月が経ち、お施主様との打ち合せはもちろん、無料相談会など、いろんな方々からご好評をいただいております。
今回は、改めて!ショールームの魅力をお届けしたいと思います。

★魅力その1:木の匂いに包まれた空間★
入り口の扉を開けると、一瞬にして木の香りが広がり、癒しの空間へと引き込まれます。ショールーム内には、無垢材の床材や、一枚板のテーブル、蒲郡市にある家具職人が一つひとつ造り上げた椅子(座り心地も抜群ですよ)など、随所に木をつかっているので、木の質感も楽しむこともできます!

★魅力その2:オリジナルキッチン★
ショールーム内には、根上建築オリジナルのアイランド型のキッチンも設置しています。このキッチンは汚れがつきにくく、熱に強いステンレス製のものを採用!食材や調理器具をそのまま置けるので便利&収納力も抜群(調理器具や食器、調味料類などたっぷり収納できます♪)。水切り天板なので、野菜や食器の水切りも可能!実際に体験できるので、奥樣方からもとても好評です。

★魅力その3:静かで居心地よい空間★
「とても静かですね!」打ち合せにご来店いただくお施主様から、一番お声をいただくのがこちら!実は、ショールームの内壁には、断熱セラミック塗装の「GAINA(ガイナ)」を採用防音、遮熱、結露防止、汚れの防止、空気質の改善などに効果があります。また、窓ガラスには「Low-E複層ガラス」を採用!外の音を一切感じることなく、ゆったりと過ごすこともできます♪居心地も抜群なので、打ち合せ時間もついつい長くなってしまうことも・・・!

★魅力その4:格子とウッドデッキが魅力の外観★
白と木を基調としたショールームの外観。広々としたウッドデッキスペースと、格子がアクセントです。玄関周りに横格子を設けることで、人の目線も気にならないのでおすすめです。植物などのガーデニングや外構もトータルでご提案しています!

ショールーム内には、キッズスペースやおむつ替えシートもあるので、小さなお子さま連れでも、ゆったりと打ち合せできます!毎週、土曜・日曜には無料相談会も実施中。お気軽にお問い合わせください。