根上建築で実際に家を建てられたお客様の声として、2回に渡ってお届けした田原市・K様の声も今回で最終回となります。


 
Q.お気に入りの場所、これは良かった!という点をお聞かせください。
A.
【奥様】
キッチンには、自動食洗機を設置してもらいました。レンジフードには自動洗浄機能もあるので、綺麗なままで維持できるのがとても嬉しいです。それとバスタブは半身浴のしやすいタイプを選びました。子供が座れるような感じなので、一緒に入るのも楽しみです。収納が多かったり、土間が広かったりするのも非常に良かったです。
 

 

 
【旦那様】
昔から憧れていたので、木の家に非常に満足しています。白い壁と木のコントラストもオシャレで好きです。あと南側の広い開口部がお気に入りです。太陽の光もたくさん入って明るいのは嬉しいですね。他に照明やトイレの一枚板のカウンターなども根上社長から提案してもらい、とても良い感じに仕上がっているので気に入っている部分です。
 

 

 
Q.実際に完成した今のご感想をお聞かせください。
A.ほとんど段差が無いのに驚きました。風の音や道路を通る車の音も気にならないのも驚きです。完成する前の冬場の時期に入らせてもらったことがあるのですが、その時でも暖かかったのが印象的でした。
 
Q.新築やリフォームを検討している方へのアドバイスをお願いします。
A.自分たちは、20代の半ばで家を建てることになりましたが、分からないことばかりだったので、どんな人と一緒に建てるのかが大切だと思いました。根上社長の人柄を見て、任せても大丈夫だと感じて、家づくりをお願いして良かったです。あとは一つでも、こだわりがあると決めやすいと思います。
 
Q.最後に根上建築へのメッセージをお願いします。
A.こんなに良い家をつくっていただき、ありがとうございます。将来的に子供部屋を仕切ってもらったり、もしかしたら母屋の方の手を加えてもらったりと、一生のお付き合いになると思うので、これからも宜しくお願いします。
 

 
K様、たくさんのご感想やメッセージをいただき、誠にありがとうございます。今後も何かありましたら、お気軽にご相談ください。