オーダーメイドバスルームに対応

住宅にはユニットバスという優れたお風呂の設備があるわけですが、もう少し背伸びをしてみたくなる時がありますよね。
たとえば、「家は寝るだけの箱、でもお風呂だけは温泉気分を味わいたい」といったちょっと贅沢な要望。
そんな要望をかなえてくれるのがご紹介するArtisさんのお風呂。
ジャグジーやウォーターライト、ゆったり入れる湯舟、ちょっと贅沢な演出も可能にしてくれます。

JETバス

水と空気を混ぜたジェット噴流が、体を心地よく刺激してくれます。リラックスし、疲れた体を癒してくれそうですね。凝り固まった身体も運動不足の身体にも、程よい刺激が得られそうです。

Babblo

底部から柔らかな気泡が発生します。この気泡が優しく全身を包み、心と体をリラックスさせてくれるそうです。かなり魅力的な機能ですね。仕事で疲れた自分へのご褒美になりそうです。

Water Light

バスタブ側面に備えられたライトが10色に点灯します。自分のリラックスカラーに合わせ、ライトのカラーを固定できるそうです。ここまで演出すると、かなりの贅沢気分を味わえるのではないかと思いますね。お風呂好きにはたまらない演出アイテムですね。

その他の機能

オプションでいろいろなアイテムを設置することができます。オーダーメイドならではのバスタブですね。
詳しい情報はArtis様サイトをご覧ください。
Artis サイト

お風呂のリフォーム、中庭付浴室など、ご要望に応じて設計施工いたします。
お気軽にお問い合わせください!