1-1

8月3日~6日の4日間に渡って、本社ショールーム完成お披露目会を開催いたしました。友人や知人、根上建築で家を建てられた方、協力業者様など、多くの方々が訪ねてきて下さいました。ご来場いただいた皆さん、お祝いのお花を送っていただいた皆さん、誠にありがとう御座いました。

1-2

今回は4日間に渡って開催したお披露目イベントの8月5日(土)の模様をお伝えします。当日の朝は、少し曇った空模様でしたが、徐々に天候も良くなり、青空が広がってきました。

新築住宅やリフォームを検討している方のための無料相談会と同時に、ご来場いただいた方に少しでも涼を取っていただこうと、かき氷の提供も。業務用のかき氷の機械で、ふわふわに出来上がり、非常に好評でした。

1-6

1-7

ショールーム内には、キッズスペースやおむつ替えシートもあるので、小さなお子さんとご一緒でも安心してご来場いただけます。今回は特別にウッドデッキ部分にビニールプールを用意し、お子さん向けに小さな金魚や昆虫、小判の“おもちゃすくい”も設けて、夏祭りの雰囲気も演出しました。

1-3

1-5

無事にショールームが完成し、お披露目会も滞り無く終えることが出来ました。ご来場いただいた皆さん、誠にありがとう御座いました。

今後も、ショールームを活用して、イベント等を開催していきたいと考えていますので、どうぞ宜しくお願いします。また毎週、土曜・日曜には無料相談会を実施しています。どうぞお気軽にお問い合わせください。

1-4