エントランスから伸びる広い土間玄関と高い吹抜け天井がある、いつも明るく心地いい家

 

 

開催期間/ 2022年1月29日㊏-1月30日㊐

開催時間/ AM10:00-PM5:00

開催地/  【要予約】豊橋市弥生町東豊和19−6

豊橋での豊かな暮らしのために工夫を凝らしたモデルハウスを肌で体感できます。

 

■モデルハウスの見どころ

▷くつろぎと安らぎをテーマに低く抑えられた天井高2.2mのリビング
あえて低めの天井高に作られたリビングは、ソファに座ると落ち着くちょうど良い高さとなっています。またこの高さは、横へとつづくダイニングスペースの吹き抜けをダイナミックに演出しています。床は無垢床、壁は漆喰を使っており、自然素材の心地いい空間になっています。

▷気持ちのいい吹き抜け連窓と鉄骨階段のある開放的なキッチン・ダイニング
大きな吹き抜けのあるキッチン・ダイニングは気持ちの良い一日をスタートさせるための開放的で明るい空間です。キッチン横には大きなダイニングテーブルを置き、家事をしながら子供の宿題を一緒に見てあげたり、パソコンや資料を置いてワークスペースとして使ってみたり、ときには、家族はもちろんお友達が集まって楽しむ場所とすることもできます。

▷リビングに面した広々ガーデン
リビングに面したガーデンには手洗いやプライベートの菜園があり、豊かな毎日を過ごすのに快適な空間になっています。

▷玄関前の石壁(ガビオン)
風の吹き込みや子どもの飛び出しを防止するための玄関前の石壁。自然の石で組んでいるためメンテナンスも手軽です。

▷2階の明るいワークスペース
2階のフリースペースには手作りのワークスペースを用意しました。無垢材の床、漆喰の壁の心地良さに包まれながら作業に没頭できます。

 

【モデルハウス見学における新型コロナウィルスへの対策とお願い】

・感染予防・拡大防止のため、スタッフのマスク着用・検温の徹底。

当日のご案内スタッフはマスクを着用させていただきます。また、全スタッフ対象で朝・昼の検温を実施。37.5℃以上の発熱など、風邪の症状がみられる場合は自宅待機とし、感染防止に取り組んでおります。

・アルコール除菌を行います。

見学後に滞在された箇所、机やカウンター、ソファー、おもちゃなどの除菌作業をさせていただきます。

・モデルハウス内の定期的な換気、空気清浄機設置。

建物の全窓開放の上で、15分ごとに換気作業をさせていただきます。また、建物内には空気清浄機を設置させていただきます。

・入室前に体調の問診。
(状況により検温をお願いし、37.5度以上の発熱や咳などの症状が確認された場合は入室をお断りさせていただきます。

何卒皆様のご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。

※なお状況変化等により開催が困難となった場合は弊社ホームページにてお知らせし、中止の対応をとる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

会場にはスタッフが常駐しておりません。

見学前には【 ご予約が必要 】です。

お問合せの際は『モデルハウスの見学に行きたいのですが…』とお声かけ下さい。

ご予約後、現地への詳しい地図をご案内させていただきます。

ご希望の方はこちらからお問合せ下さい。

お問合せTEL:
0532-46-7368

▽見学会のご予約は以下からお願いします。

    ・大人

    ・子供