根上建築の新型コロナウイルス感染症への対策

根上建築では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対して、各種の対策を実施しています。

代表の根上卓也は、日々の体調管理に注意しながら、自宅にて毎朝、体温測定を実施。またお客様と直接お会いする場合には手指の消毒、及びマスクを着用して対応しています。

構造見学会や完成見学会では、お客様にも手指の消毒、白手袋、マスクの着用にご協力いただいています。消毒液や白手袋、マスクなどは、こちらでご用意していますので、ご安心いただけたらと思います。

ショールーム内は、次亜塩素酸水などにて消毒をし、お客様のために消毒用アルコールジェルも常備しています。

また非対面でのご相談もできるように、LINEやフェイスブックメッセンジャーを利用したビデオ通話、ウェブ会議システムのZoomやGoogle Meet、Microsoft Teams などの環境も整っています。お客様が普段使われているアプリケーションにて対応させていただきます。

さらに前回(https://negamikentiku.co.jp/archives/newblog/4279.html)でもご紹介した通り、離れていても、より身近に家づくりについて知っていただけるように、インスタグラムを利用したライブ配信なども実施しています。

その他、写真の豊富な施工事例やお客様の声といったホームページのコンテンツも定期的に拡充していますので、そちらも是非チェックしていただけたらと思います。

【関連リンク】
「根上建築の施工事例」
https://negamikentiku.co.jp/archives/works
「お客様の声」
https://negamikentiku.co.jp/archives/voice

2020.07.07