住宅情報誌「Smile」掲載のお知らせ

家族の笑顔と幸せをつなぐ住宅情報誌「Smile(vol.37 2020 spring)」に根上建築の紹介記事が掲載されています。

今回の特集は、“参考にしたい、外構・エクステリア”。根上建築の単独の紹介記事は、13、30ページとなりますので、是非チェックしてみてください。

ちなみに外構とは、建物まわりの全般のこと。エクステリアも同様の意味で使われる場合もありますが、具体的に塀や門、お庭、植栽、アプローチなどの構造物を表すこともあります。

根上建築ではGARDENS GARDENのデザイナーと協力して、建物と一緒に石積みのガビオンやさまざまな植栽、家庭菜園などをプランニングさせていただいています。リビングと一体感のあるウッドデッキやお料理にも使える香草や野菜を育てるキッチンガーデンも。

お子さんと一緒に植物を育てたり、お友達を呼んでお庭でバーベキューをしたりなど、住宅そのものだけでなく、建物のまわりもライフスタイルの大きなポイントとなります。

新築住宅はもちろんのこと、リフォームやお庭のみのご提案も可能です。住まいとお庭から生まれる豊かな暮らしを実現してみてはいかがでしょうか。具体的なイメージがない場合でも、豊富な経験と実績からアドバイスをいたします。お気軽にご相談くださいませ。

【関連記事】
「GARDENS GARDENの魅力:家庭・庭育・借景」
https://negamikentiku.co.jp/archives/newblog/3560.html

2020.06.02