イベントレポート:LIXIL豊橋ショールーム

先日、LIXIL(リクシル)豊橋ショールームでイベントが開催されました。本日は、その模様とともにLIXIL豊橋ショールームについて、ご紹介いたします。

豊橋市佐藤にあるLIXIL豊橋ショールーム。キッチンや浴室、トイレ、洗面化粧台、玄関、インテリア建材、タイルなどが数多く展示され、各種の体験も可能となっています。コインロッカーや給茶機、キッズコーナー、リフォーム相談コーナーなどもあるので、安心して足を運ぶことができます。

イベント当日は、お菓子のつかみ取りやスチームトースターBALMUDA(バルミューダ)で焼いたワッフルの提供、モザイクタイルを使ったフォトフレームづくり、ミネラルウォーターと浄水器を通した水と水道水の利き水体験といったように盛りだくさんの内容でした。

特に皆さんが関心を持たれたのが、利き水の体験。自分の味覚を信じてみたり、考え過ぎて迷ってしまったり。特に最近の浄水器は高性能になっていますので、ミネラルウォーターと遜色のない水を味わえます。

半年に1回のフィルター交換などが必要になりますが、ミネラルウォーターをよく購入される方は、浄水器の取り付けも考慮してみてはいかがでしょうか。また従来の蛇口に設置するタイプと異なり、水道管の元栓に設置して、家全体の水道水を一括で浄水するセントラル浄水器というタイプもあります。

参加された皆さんも、イベント内容をはじめ、各種の展示にご満足いただけたようでした。誠にありがとうございました。LIXIL豊橋ショールームに行ってみたいけれど、自分たちだけではちょっと心配という場合には、代表の根上卓也が同行させていただきますので、お気軽にご相談ください。

【ご相談やお問い合わせはこちらから】
https://negamikentiku.co.jp/contact.html

【関連リンク】
「LIXIL豊橋ショールーム」
https://www.lixil.co.jp/showroom/tokai/toyohashi/?_ga=2.255582024.1959955408.1578653512-243593581.1576919937

2020.02.11