資料請求時の送付物について

家づくりの無料相談をお願いしたいけれど、何となくハードルが高いように感じてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

そのような方にオススメなのが、資料請求です。今回は、資料請求時に送付される各種のパンフレットなどについてご紹介します。

●パンフレット


表紙を合わせて16ページのパンフレットです。1974年創業の根上建築が大切にしているコンセプトについて詳しく説明しています。地元の気候の考慮や地域材の利用。太陽の光や風の流れを上手く活用したパッシブデザインの導入。耐震性・耐久性・断熱性・省エネ性など各種の性能に優れた家づくりなど。豊富な施工事例のお写真とともに情報がたっぷりと詰まっています。

●小型パンフレット


表紙を合わせて10ページの小型パンフレットです。“生活をデザインする”“建材を一から見直す”といった根上建築の基本テーマと一緒にこれまでに手掛けてきた施工事例や家づくりの流れなどをコンパクトにまとめています。

●GARDENS GARDENの小冊子


表紙を合わせて12ページのGARDENS GARDEN(ガーデンズ・ガーデン)の小冊子です。エクステリアや植栽、お庭のデザインなど、住まいの外まわりのプランニングについて詳しくご紹介しています。

上記のような資料とともに、根上建築オリジナルのボールペンなど粗品も送付させていただいています。パソコンやスマートフォン、タブレットなどとは一味異なる紙の資料をゆったりとご家族と一緒にめくってみてはいかがでしょうか。

【資料請求はこちらから】
https://negamikentiku.co.jp/request.html

2020.02.04