新年の挨拶

明けましておめでとうございます。根上建築の代表取締役・根上卓也です。
旧年中は大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2020年も新しい家づくりや店舗づくりの取り組み、またさまざまなイベントを開催していく予定です。店舗一体型住宅のプランニングや設計士さんたちとのコラボレーション、完成した自宅で集めたデータや実体験に基づく“家づくり勉強会”の定期的な開催を計画しています。

消費税の増税や建材価格の上昇、人口減少による人件費の高騰などもありますが、今後も根上建築では、性能の高い良い住宅を提供することで、光熱費や医療費、メンテナンス費の削減ができる、トータルで経済的に負担の少ない家づくりに励んでいきます。

プライベートな面では、大きな変化として、自宅が完成しました。気持ちも新たに楽しく家族と過ごしています。娘も成長し、言葉数も増えて、日々の触れ合いに幸せを感じています。また、より高いパフォーマンスを皆さんにご提供できるように体力づくりの一環として、趣味の剣道も再開していこうと検討中です。

これまでと同様に、ママさん講師さんたちや各種の専門家の皆さんたちと合同のイベントも開催していきます。「はなまる(2020年1月号vol.034)」の11、22ページと「Smile(2020 winter vol.36)」の27ページには記事も掲載されていますので、そちらも是非ご覧いただけたらと思います。

今後も皆さんがより健康で快適に生活のできる住宅や楽しいイベントをご提供していく所存です。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

根上建築
代表取締役・根上卓也

2020.01.02