年末の挨拶

今年も残りわずかとなりましたが、皆さんにとって2019年はどのような年になりましたでしょうか。根上建築の代表取締役・根上卓也です。

今年は自宅兼モデルハウスが遂に完成しました。建築関係者としてではなく、まず一人の施主として、関連業者の方をはじめ、妻や家族、親族に改めて感謝を申し上げたいと思います。ご協力誠にありがとうございました。

住宅ローンや温熱環境など、よりお客様の立場に寄り添ってご提案をしていきたいと考えています。またモデルハウスとして、定期的に皆さんにお披露目する機会を設けて、性能の良い住宅を肌で体感していただこうと計画しています。

今年は新しい出会いも多く、整理収納やお料理教室、ママさんたちの交流会、お金の勉強会、話し方講座、親勉体験会など、各種のイベントもショールームにて開催させていただきました。

利用してくださった講師の方々やご来場いただいた多くの皆さん、誠にありがとうございました。今後もショールームをさまざまな形でご利用いただけたらと考えています。引き続き、宜しくお願いいたします。

事業面では、女性ガーデンデザイナーさんとのコラボレーションも。新築だけではなく、既に家を建てられた方にも、お庭づくりのプランニングができるような体制も整いました。

時代の変化のスピードが増々早くなっていくので、豊橋の工務店、設計事務所として、お客様に今まで以上に貢献できるように精進し、成長していきたいと思っています。今年も誠にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

根上建築
代表取締役 根上卓也

2019.12.26