クリナップのキッチン

今回はクリナップのキッチンについてのご紹介です。クリナップは1949年に創業した企業で、システムキッチンや流し台、調理台といった厨房機器を中心に住宅設備を販売しています。

クリナップのキッチンの特徴は、大きく分けて三つあります。
一つ目は、ステンレスへのこだわり。熱や水に強く、耐久性の高いステンレス素材を独自の技術で加工して仕上げて、清潔さと頑丈さを備えています。

二つ目は、料理を楽しくするアイデア。毎日使うキッチンなので、料理がもっと楽しくなるようにとの想いを込めて、使いやすさからお掃除のしやすさまで、キッチンワークをスムーズにする工夫が凝らしてあります。

三つ目は、1949年の創業といった長い歴史から培った経験と信頼です。

ラインナップとしては、ステンレスキャビネットキッチンとして、最高級ステンレスキッチンのセントロ。清潔性とデザイン、収納力がポイントのステディア。インテリアの組み合わせを楽しむキッチン、ラクエラ。コンパクトキッチンのコルティなど。

水の流れを十分に考慮した手前勾配と溝を活用した流レール機能の付いたシンク。フィルターとファンを自動洗浄できる洗エールレンジフードなど注目の機能が採用されているものもあります。

家づくりやリフォームの際には、ライフスタイルや好みに合わせてキッチンを選んでみてくださいね。豊橋市内にもクリナップのショールームがあります。代表の根上が一緒にご案内することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

2019.01.22