年始の挨拶

明けましておめでとうございます。根上建築の代表取締役、根上卓也です。
皆さん、旧年中は大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。今年はいよいよ自宅が完成します。生活の場所が移るので心機一転、また新たな気持ちで仕事もプライベートも取り組んでいきたいと思います。

これまではお客様のご感想を聞いたり、他社のモデルハウスを体験したりしてきましたが、今後は実際に生活したり、のんびり寝たりする自宅の使用感を発信していきたいと考えています。実際の外気の気温と室内の気温の変化を専門家として分析しながらデータとしてお見せしたり、メリットやデメリットなど率直な感想もお伝えしたりする予定です。

プライベートでは、今年から娘が保育園に行くので、さまざまな行事などに積極的に参加していきたいと思っています。また趣味の剣道も再開しようと考えています。体がなまっているので、少し心配な部分もありますが(笑)。娘が保育園に行くことにともない、妻にも根上建築の業務をさらに手伝ってもらう予定です。女性ならではの視点からのアドバイスなど非常に期待して楽しみにしています。

根上建築では、新たに土地からのご紹介もできるように準備をしています。住宅の相談会や資金セミナー、木工教室などのイベントも計画中です。私自身のスキルを向上させながら、皆さんが幸せになれるような家づくりやリフォームができるように努力していきます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

根上建築
代表取締役 根上卓也

2019.01.03