【豊川市・豊橋市】構造見学会のお知らせ

今回は、豊川市と豊橋市の2箇所で行われる構造見学会のお知らせです。どちらも木の温もりを感じられる性能の高い住まいとなっています。家づくりについて、より実感していただけると思いますので、是非ご来場くださいませ。

【豊川市・基礎構造見学会の概要】
日程:1月末予定
時間:10時~16時
住所:愛知県豊川市新豊町

ご夫婦とお子さん2人のお施主様のご家族。お子さんたちが小学校に入学する前にマイホームを持ちたいと考えられ、根上建築での家づくりがスタートしました。無垢の木をふんだんに使った断熱性能に優れたお住まいで、和のテイストをデザインに取り入れています。奥様が整体師ということで、2階には専用のマッサージルームを配置しているのが特徴になっています。

 

【豊橋市・構造見学会の概要】
日程:1月末予定
時間:10時~16時
住所:愛知県豊橋市弥生町東豊和19-6

豊橋市の構造見学会は、根上建築の代表取締役である根上卓也のマイホームをご覧いただけます。大きな片流れの屋根が外観の大きなポイントです。断熱性や気密性に優れているので、寒さの厳しい冬でも住まいの中は暖かい空間となっています。愛知県内でもトップクラスの高性能住宅を体感してもらえたらと思っています。

豊川市・豊橋市のどちらの構造見学会も完全予約制となっています。お電話やメールフォーム、フェイスブックのメッセンジャーなど、ご連絡のしやすいものを利用して、お問い合わせください。多くの皆さんのご来場を心よりお待ちしています。

【ホームページからのお問い合わせ】
https://negamikentiku.co.jp/contact.html

2018.12.25