代表・根上卓也の「豊橋Live」出演報告

11月に豊橋Liveの配信が根上建築のショールームで実施されました。根上建築のショールームからの配信は、今回で2回目。さらに今回は、根上建築の代表である根上卓也も出演いたしました。

豊橋Liveは、毎週火曜日21時から生放送で配信している情報番組です。フェイスブックのコミュニティーである豊橋Loveが中心となって運営し、毎回素敵なゲストを招いて配信しています。

ちなみに豊橋Loveは、東三河や浜名湖、湖西市、浜松市などのお店や企業、グルメ、芸能、歴史、伝統文化、オススメのスポットを紹介するフェイスブックのコミュニティーです。

代表の根上の出演では、根上建築の特徴として、無垢の木をふんだんに使っている点、優れた住まいの性能、また現在、建築中のマイホームなどについて簡単に紹介させていただきました。動画では、27分40秒くらいから登場しています。リンクも貼り付けてありますので、是非チェックしてみてくださいね。

そのほかにも、三味線やギターの生演奏、各種のゲストの出演もあり、非常に盛り上がった配信となりました。演奏された方からは「音の響き、広がりが良いね」といったご感想もいただきました。

配信後には、お施主様から「豊橋Liveに出演されていたのを見ました」といったご報告も。改めて、豊橋Liveの影響力、認知度の高さを実感いたしました。

今後も根上建築では、注文住宅の無料相談会や資金セミナー以外にも、ショールームをさまざまな形で活用していこうと考えています。各種の講座や教室などで利用をしたいという方は、是非ご連絡くださいね。

【関連リンク】
「豊橋Live」
https://www.facebook.com/toyohashi.love/
「豊橋Love」
https://www.facebook.com/groups/667177250059669/

2018.12.04