キッチンやお風呂、トイレの設備の見学

家づくりの際に、インターネットやパンフレットの情報だけでは、なかなかキッチンやお風呂、トイレの設備については、分かりにくい部分が多いと思います。

最近では、汚れがつきにくく耐久性に優れたものや節水機能などが備わった製品も多いですし、皆さんのお好みのデザインやカラーなども実物を見てみたいのではないでしょうか。

根上建築のショールームでは、オリジナルのアイランドキッチンやスタイリッシュに仕上げたトイレなどをご用意しているので、見て触って体感していただくことが可能です。

また、もっといろいろな種類の製品を見てみたいという方には、代表の根上卓也が同行して、根上建築から車で約10分の各社のショールームにもご案内いたします。

キッチンが得意なクリナップやトイレに強いTOTO、住宅設備全般のリクシルなどのショールームがあります。是非、皆さんのこだわりやお気に入りの製品を探し出してみてくださいね。

さまざまなアドバイスをしますので、分からない点や気になる点などお気軽にご相談ください。キッチンのワークトップは、ステンレス製が良いのか、人工大理石製が良いのか。汚れや傷の目立ち方や掃除のしやすさなど。皆さんのお好みやご予算に合わせて、総合的にサポートをさせていただきます。

ホームページには、これまで根上建築が手掛けてきた注文住宅を施工事例としてご紹介しています。キッチンをはじめ、ダイニングやリビングの雰囲気を感じ取ってもらえると思います。そちらも是非チェックしてみてくださいね。

【根上建築の施工事例】
https://negamikentiku.co.jp/archives/works

2018.11.20