フラット35について

“フラット35”という言葉を聞いたことはありますか?

“フラット35”は、銀行などの民間金融機関と独立行政法人の住宅金融支援機構が共同で提供している長期固定金利の住宅ローンです。

●フラット35のメリット
1.ずっと固定金利の安心
資金の受け取り時に、ローンの返済終了までの借入金利と返済額が確定します。確定することによって、金利の変動による心理的な負担も軽減します。

2.質の高い住宅の取得を金利の引き下げで応援
省エネルギー性や耐震性、耐久性、バリアフリー性などを備えた質の高い住宅を取得する場合に、借入金利を一定期間引き下げる制度“フラット35S”によって、住まいづくりを応援しています。

3.保証料0円、繰り上げ返済手数料0円
住宅ローンの借入にあたり、一般的に必要となる保証料がかかりません。また保証人も必要ありません。返済中に繰り上げ返済や返済の方法を変更する場合も手数料はかかりません。

4.ご返済中も安心のサポート
お客様に万一のことがあった場合に備えて、団体信用生命保険もご用意しています。団体信用生命保険には、“新機構団信”と“新3大疾病付機構団信”の2つがあります。またお客様のライフスタイルの変化に柔軟に対応するため、タイプ別の返済方法の変更メニューもあり、返済終了まで、きめ細やかなサポートをしています。

根上建築でも各種の手続きをしっかりとフォローいたします。毎月、第2日曜には予約制で無料の資金セミナーも実施していますので、お気軽にご相談ください。

【お問い合わせ】
https://negamikentiku.co.jp/contact.html

2018.10.02