無料・資金セミナーを毎月、第二日曜日に開催:家づくりのお金について

家づくりを考え始めると、間取りやデザイン、素材、機能などさまざまなこだわりやご希望が出てくると思います。これから何十年もご家族と一緒に住むことになるマイホームですから当然ですよね。

しかし、どんなに素敵な夢を描いても、避けては通れないポイントが家づくりのためのお金についてです。

建築費用をはじめとして、土地代、駐車場やお庭のための外構費、不動産取得税といった各種の税金、そして、引っ越し代やマイホームが完成してからの光熱費、お子さんのための教育費、また老後のための資金なども考慮しなければなりません。

そこで、根上建築では予約制の無料・資金セミナーを開催します。家づくりに関するさまざまな資金についての皆さんの不安を少しでも解消してもらえたらと思っています。もちろん、お話をするのは、実際にデザインや間取りを描き、工事を監督する代表の根上卓也です。

お金のご相談と一緒に、住まいの設計や性能、マイホームのランニングコスト、利用可能な補助金制度など、トータルでお話をさせていただきます。モニターを使って、各種の数字やグラフと共に、お一人おひとりに合わせたご提案をいたします。

資金セミナーの会場となるのは、根上建築のショールームです。木の温もりが溢れながらも、夏は涼しく冬は暖かい空間を実現しています。またキッズスペースやオムツ替えシートもご用意していますので、お子さんとご一緒のご来場も安心です。

資金セミナーは毎月、第二日曜日の10時~16時に予約制にて開催します。資金セミナーのご予約をはじめ、家づくりに関するご相談など、どうぞお気軽にお問い合わせください。

【無料・資金セミナーのご予約やお問い合わせ】
https://negamikentiku.co.jp/contact.html

2018.07.19