TRETTIO:30歳からの家づくり

根上建築では、完全自由設計の家づくりの他に“30歳からの家づくり”をコンセプトにした商品TRETTIO(トレッティオ)を取り扱っています。

自由設計では、なかなか考えがまとまりにくい場合もあるかもしれませんが、TRETTIOでは大きな3つのプランが決まっていて、その中からライフスタイルや好みに応じて選択するスタイルです。

今回は、子育てしやすい家が良いけど、インテリアにもこだわりたい、といった方々に最適なTRETTIOをご紹介いたします。

“TRETTIO”は、スウェーデン語で“30”という意味を表します。“30歳からの家づくり”をさまざまな視点で提案する、そのようなこだわりが込められて名付けられました。

大きな特徴は次の4つになります。

ライフステージを考えた家づくり
子育てからご家族の成長、生涯のライフステージに対応できる空間の設計。賢く家づくりをするための資金計画も、しっかりとサポート。

洗練された、こだわりのデザイン
外観からインテリアまで、シンプルで洗練されたデザイン。北欧のエッセンスがちりばめられた上質の暮らしを実現。

家具まで選ぶ、オールインワン
選びながら自分らしい家をつくる新しいスタイル。家具から照明、カーテンまでオールインワン。コストパフォーマンスの高さも大きな魅力です。

一年中快適に暮らせる、高性能住宅
高気密、高断熱、高耐震構造をベースにした優れた住宅性能。夏涼しく、冬暖かい、快適で健康的な生活を過ごせる家です。

次回はさらに詳しくTRETTIOをご紹介していきます。

2018.04.12