年末のご挨拶

年々、時代の変化のスピードが早くなっているように感じます。それにともないお客様のニーズも年々変化しています。常々、根上建築でもその変化に対応すべくいろいろと考えてきました。

そして今年、根上建築は大きな変化を迎える年になりました。まずは、ショールームの建設を決断、長年使ってきた工場をリノベーションし、多くの方に立ち寄っていただけるスペースを設けることにしました。

無事に8月3日にショールームのオープンを迎え、多くの方にお越しいただき、たくさんのお祝いのお言葉、お褒めのお言葉をいただきました。さまざまな方のご協力により、盛大にオープンできましたことを大変感謝しています。

そして、フェスブックやインスタグラムといったSNSでの定期的な情報発信もスタートし、お客様により身近に感じてもらえるようにしました。
また、新しいスタッフも増え、より迅速な対応もできるようになりました。

プライベートでは、子供が1歳になったことで、ハイハイから歩くようになり、日々の成長を毎日、お風呂に入れながら感じています。休みの日は、家族でショッピングモールや公園に出掛け、子供が喜んで歩く後ろを追っかけまわしています。来年は言葉も話すようになってくるので、いつ“お父さん”と言ってくれるのか、とても楽しみに待っています。

来年は、仕事もプライベートも充実させ、皆さんに向けて継続して有意義な情報を発信し、サービスも向上させ、より一層、お客様に喜んでもらえるよう、努力していきたいと思っています。

来年も新しい出会いに期待しています。皆さん、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

代表取締役 根上卓也

2017.12.28