求人案内:設計営業と左官業務の正社員を募集中

1974年に創業し、2024年には50周年を迎える根上建築では、今期をさらなる成長の時期と考え、社内体制をより強化するために、一緒に働いてくださる正社員を募集しています。職種は二種類で、設計営業と左官業務です。

経験者はもちろんのこと、新卒、第二新卒といった未経験者の方まで、応募可能となっています。豊橋や豊川といった東三河を中心に、デザイン性に優れた高機能住宅や店舗を手掛けている建築会社で、新たな挑戦をしてみてはいかがでしょうか。

■設計営業・建築プランナー
お客様から普段の生活スタイル、理想とするライフプランをヒアリング。土地探しや資金計画、間取り、デザイン、お庭づくりなど、お客様に寄り添って、プランニングしていただきます。営業と事務のそれぞれのお仕事があるので、スキルアップのできる環境です。

■左官業務・ウォールデザイナー
住宅や店舗の外壁、内壁の左官業務。未経験者の方でも安心の教育体制があり、入社後に1カ月間、研修施設にて基本技術を学んでいただきます。経験者の方には、これまでの技術と経験を存分に発揮していただき、即戦力としての活躍を期待しています。

より詳しい内容について、以下のリンクに詳細が掲載さていますので、チェックしてみていただけたらと思います。

【それぞれの求人案内の詳細は、こちらから】
https://bit.ly/2O0JDq0

求人案内に関するご質問や応募など、お気軽にお問い合わせください。

【ホームページからのお問い合わせは、こちらから】
https://negamikentiku.co.jp/contact.html

2021.04.01