2月13・14日開催・豊橋市東幸町「リフォーム見学会」のお知らせ

本日はリフォーム見学会のお知らせです。2月13日(土)・14日(日)と二日間に渡って豊橋市東幸町で、「生涯暮らす家・60代、70代のリフォーム見学会」が開催されます。

いつまでも楽しく自立した生活。そして、独立されたお子さんたちが、お孫さんたちと一緒に帰りやすく、集まりやすい実家。そのような住まいをリフォームで実現してみてはいかがでしょうか。

【豊橋市東幸町・リフォーム見学会】
日程:2月13日(土)・14日(日)
時間:13時~17時(予約制)
内容:リフォームのポイントやご予算の解説、キッチンや間取りの変更、自然素材、建築素材、断熱性能、バリアフリー設計についてなど。

今回の豊橋市東幸町のリフォームでは、不要な壁や仕切りをなくして、明るく広々とした間取りに。また壁や仕切りがなくなることで、家事動線の短縮も。キッチンは、壁付きから対面式のものへと変更。さらに床の段差をなくして、車椅子でも動きやすく、掃除の負担も少ない空間となりました。

性能面では、内窓の設置や断熱材の追加をすることで、冬の底冷えする寒さや夏の蒸し暑さへの対策も。また各所に手すりを取り付けて、より過ごしやすい環境が整いました。

リフォーム見学会は、予約制となっています。お問い合わせをいただいた方々に、会場となる住所の詳細をお知らせいたします。ご興味やご関心のある方は、お問い合わせフォームやお電話、各種SNSのダイレクトメッセージなどで、お気軽にご連絡をくださいませ。

【ホームページからのご予約】
https://negamikentiku.co.jp/contact.html

2021.02.06