11月11日(土)から約2週間の開催!浜松市・志都呂の完成見学会のお知らせ

今回は11月11日から開催する完成見学会のお知らせです。場所は、静岡県浜松市西区志都呂町となります。以下、詳細です。

日程:11月11日(土)~11月26日(日)
時間:10時~17時
※完全予約制(午前と午後の2部制)
場所:静岡県浜松市西区志都呂町1570-5
家族構成:4人(ご夫婦+お子さん2人)

完成見学会の会場となるお施主様はお子さんが2人いる4人家族。上のお子さんが、もうすぐ小学校に入学するということで新築住宅を計画されました。なかなか条件に合う土地が見つからず、土地付きの中古住宅を購入。住宅と共に倉庫もあり、今回は住宅の部分を取り壊して、新しい家を建てることになりました。

七寸勾配の屋根で、三角形をイメージした住宅です。壁は漆喰で、床はパイン材を採用し、内装はブルックリンスタイルでスタイリッシュに。ライトや小物もデザインに合わせて、スッキリとした感じに仕上がりました。周辺環境も考慮して、室内からは外の自然が見える間取りに設計。






性能面では、気密性・断熱性に優れたスーパーウォール工法で、冬は暖かく夏は涼しく過ごせます。地震にも強く、耐震等級3であり、長期優良住宅の認定も受けています。また規定の水準をクリアすることで「地域型住宅グリーン化事業」の補助金も獲得できました。

子育て世代の方に特にご参考になる住宅です。皆さんのご来場、心よりお待ちしております。


完成見学会のご予約やお問い合わせは、こちらからどうぞ。
http://negamikentiku.co.jp/contact.html

2017.10.26