1月17日開催・豊橋市弥生町「平屋の家・完成見学会」のお知らせ

今回は完成見学会のお知らせです。1月17日(日)に豊橋市弥生町で、天然の木材のヒノキやマツ、スギ、自然素材の漆喰を採用した高性能な“平屋の家”の完成見学会が開催されます。

【豊橋市弥生町・完成見学会】
日程:1月17日(日)
時間:9時~18時(予約制)
内容:自然素材や建築素材、平屋の家のメリット、バリアフリー設計、間取り、家事動線、各種の性能の解説、資金計画の相談等。
住所:豊橋市弥生町

“平屋の家”と言っても、ほぼ2階建てに近いようなダイナミックなスタイルに。大きな流れ屋根が特徴となっています。外観は、漆喰塗りのホワイトとガルバリウム鋼板の濃いグレイを基調とした配色。

道路拡張によって、お住まいを建て替えることになったお施主様。基本的には、お施主様の一人暮らしという形となるそうですが、ご家族やお孫さん、ご親戚の方々が集まって皆さんで食卓を囲めるように、広々としたリビングを配置してあります。

“平屋の家”では、1階と2階との階段の登り降りがなく、家事動線もシンプルで、足腰に負担が少なく日常生活を過ごせるのが大きなポイントです。その他、完成見学会では各種の性能の解説をはじめ、さまざまなご質問やお悩みなどに回答をさせていただきます。

完成見学会は予約制です。お問い合わせをいただいた方々に、会場となる住所の詳細をお知らせいたします。ご興味やご関心のある方は、お問い合わせフォームやお電話、各種SNSのダイレクトメッセージなどで、お気軽にご連絡をくださいませ。

【ホームページからのご予約】
https://negamikentiku.co.jp/contact.html

2021.01.07