豊橋市「ボードゲーム&カフェDEJANA」様のメニューや料金の概要

今回は豊鉄渥美線の“愛知大学前駅”の目の前、豊橋市富本町国隠にあるビルの1階・2階を利用して先月にオープンした「ボードゲーム&カフェDEJANA」様について、メニューなども併せてご紹介したいと思います。

もともとの床や壁のクロスの剥がし、2階の床を張り付け、各所の塗装、棚の取り付け、リメイク作業などを、ご自身で進められたオーナー様。根上建築では、1階を中心にお店づくりのお手伝いをさせていただきました。

随所にオーナー様のこだわりやお好みが反映された店舗内。1階の床材には天然のスギ、壁材には自然素材の漆喰を採用。2階は木目調の床、グリーンの壁、白い天井といったカジュアルな雰囲気に仕上がっています。

トースト、サラダ、ヨーグルトの付いたモーニングメニューや400円、450円、500円の各種のドリンクの他にも、スイーツや自家製のカレーなども提供。

料金体系は、時間制プランが1時間単位で300円(1ドリンク制で最初の30分無料)。フリープラン(1ドリンク付き)は、フリータイム1,500円、さらに中高生平日学割は900円となっています。

店舗の営業時間やメニューの詳細などは、下記の関連リンクのインスタグラムやツイッターからご確認いただけたらと思います。豊橋市内では珍しいボードゲームを楽しめるお店となっていますので、宜しければ是非、足を運んでみてくださいね。

【ボードゲーム&カフェDEJANA様の関連リンク】
「インスタグラム」
https://www.instagram.com/taru_dejana/
「ツイッター」
https://twitter.com/dejana_cafe

2020.10.22