皆さんの物語を大切に残す居住空間をデザインする根上建築

根上建築の設計は、外観や間取り、家具のデザインに限ったものではありません。私たちが設計させていただくのは、お客様の生活そのものです。

お客様がこの先、何十年と過ごされる居住空間では、ご家族の成長やご友人とのお付き合い、お仕事、ご趣味など数々の物語が生まれることでしょう。

そして、過ごした時間をふと振り返った時に、今までの物語という思い出がたくさん詰まった箱であることが住宅のあるべき形なのではないかと思います。

4-1

皆さんの物語のシーンをデザインすること、生活空間をデザインすること、それが根上建築の設計スタイルです。

また同時に、安全な住まいもデザインしています。シックハウス症候群などを防ぐため、構造の内部から本当に全ての建築素材を、イチから見直しています。自然素材にこだわりを持ち、皆さんの健康を守る住まいを実現します。

ぜひ根上建築がデザインした生活空間で、素敵な物語をたくさんつくっていってください。私たちは、お客様が大切な物語をつくるための空間づくり、住宅づくりをお手伝いさせていただきます。

4-2

ホームページには施工事例も掲載しています。宜しければ、チェックしてみてくださいね。

WORKS・施工事例
http://negamikentiku.co.jp/archives/works

2017.08.15