田原市・現場途中見学会&完成見学会のお知らせ

来年の事を言えば鬼が笑う”という言葉がありますが……。

年明けの2018年1月中旬に、根上建築が現在、手掛けている田原市の住宅の現場途中見学会を実施します。以前、こちらでも上棟式の模様をお伝えした田原市K様邸が会場となります。

 

気密性と断熱性に優れた工法を採用しているので、冬には暖かく、夏は涼しいお住まいです。工事の途中ではありますが、既にその高い性能を実感する事が出来ます。

もちろん、内部の構造も詳しくご説明いたしますので、じっくりとご見学いただけたらと思っています。1月という寒い時期に、室外と室内の温度差の違いを肌で感じられますので、是非ご来場ください。

また、続けて2018年2月には、同じく田原市K様邸の完成見学会を予定しています。完成見学会という事で、1月の途中見学会よりもさらに高気密・高断熱の性能を感じられます。少々お手間となってしまいますが、途中見学会と完成見学会の両方のご参加をオススメいたします。

“どのように家が完成するのか”というプロセスを、その目でお確かめください。また詳細が決まり次第、お知らせをさせていただきますね。

【関連記事】
「田原市K様邸・上棟式のレポート①」
http://negamikentiku.co.jp/archives/newblog/2054.html
「田原市K様邸・上棟式のレポート②」
http://negamikentiku.co.jp/archives/newblog/2061.html

2017.11.30