根上建築のデザインについて

根上建築は、伝統的な技術を持つ工務店と、その空間をデザイン・設計する建築設計事務所をかけ合わせたハイブリッド型の住宅設計施工会社です。今回は、根上建築のデザインの特徴やこだわりについてお伝えしたいと思います。

皆さんは“デザイン”というと、どのようなイメージを持たれますか?
無機質でクールな印象を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、根上建築では、温かい感じのデザインを基本としています。

居心地が良く、自然素材を引き立たせるデザイン。
飽きの来ない、シンプルでオリジナルのデザイン。
緩急のついた、大きく広がりのあるデザイン。

ご家族の皆さんが、快適に過ごせる温かい住まいを設計したいとの想いを持っています。家づくりに関して、お客様の理想や好みを余すことなく、お伝えください。取締役の根上は、お客様とのヒアリング中に、立体的にイメージした家の中を歩くような形で、間取りやデザインを考えています。そこから、より具体的な住まいのご提案をさせていただきます。

ホームページには施工事例も掲載しています。宜しければ、チェックしてみてくださいね。

WORKS・施工事例
http://negamikentiku.co.jp/archives/works

2017.10.24