書籍『デザイン工務店』掲載のお知らせ

今回は、記事掲載のお知らせです。先日発売された『デザイン工務店50 2018年 東海エリア版』という書籍に根上建築も掲載されています。

『デザイン工務店50 2018年 東海エリア版』は、愛知県・岐阜県・三重県・静岡県の東海エリアから50のデザイン工務店を紹介した1冊です。建築会社を専門としたWEBデザインの企業・株式会社アババイが手掛けています。

注文住宅を建てる際のハウスメーカーや設計事務所、デザイン工務店における、それぞれのメリットやデメリットなどの解説も付き、写真も豊富な充実の内容となっています。

これからマイホームを建てようとしている方、注文住宅でこだわりの住まいをつくりたい方に最適の書籍です。外構やキッチン、インテリアのポイントのほかに、デザイン住宅に住んでいるお施主様の声なども掲載されています。

130ページから4ページに渡って、「安心と満足を住宅に」といったタイトルで根上建築も紹介されています。本屋さんをはじめ、アマゾンや楽天ブックスなどでもお買い求めできますので、宜しければチェックしてみてくださいね。

根上建築では、今後も断熱性や気密性といった住まいの性能とともに、お客様のライフスタイルやこだわりに合ったデザインの家づくりに励んでいきます。ショールームでは無料相談会も実施していますので、お気軽にお問い合わせください。

【無料相談会のお問い合わせ】
https://negamikentiku.co.jp/consultation.html

2018.06.07