新しいパンフレットとリーフレットのご紹介:三河大工がつくる木の香る住まいと庭

今回は、根上建築のリニューアルした新しいパンフレットとリーフレットについて、お伝えいたします。

これまでの内容を基に、表紙をはじめ、中の写真も大幅に差し替え、さらにお庭づくりについての解説も加えた新しいパンフレット。根上建築の代表である根上卓也のマイホームの画像も数多く使用しています。

職人の技術、自然を取り入れるパッシブデザイン、三河材の使用、耐久性や断熱性、省エネルギー性といった各種の性能とともに、根上建築の強みや魅力を存分に掲載したパンフレットとなっています。

また今回は、全くの新規として、三つ折りのコンパクトなリーフレットも作成しました。こちらは、お庭づくりをメインにまとめてあります。技術を持った三河大工とプロのガーデンデザイナーがコラボをして、住まいとお庭をトータルでご提案いたします。

お問い合わせや無料相談会は、ちょっとハードルが高いように感じる場合には、まずは資料請求をしていただけたらと思います。もしくは、家づくりやお庭づくり、リフォームなどを検討している方への参考資料として、お渡しいただけたら幸いです。

各種の資料と併せて、根上建築オリジナルのボールペンといった粗品なども、一緒に送付いたします。

ウェブのブラウザではなく、紙に印刷されたパンフレットやリーフレットを実際に手で触れて、各ページをめくりながら、じっくりとライフスタイルに合ったマイホームを考えてみてはいかがでしょうか。

【資料請求はこちらから】
https://negamikentiku.co.jp/request.html

2020.12.22