年始の挨拶

明けましておめでとうございます。根上建築の代表取締役・根上卓也です。
旧年中は大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

現在も新型コロナウイルスの影響下ではありますが、皆さん体調管理にはどうぞ十分な配慮をしていただけたらと思っています。

“withコロナ”と呼ばれる状況の中で、さまざまな情報の収集や技術の習得など、日々勉強や精進をしながら、時代に合ったより良い家づくりに2021年も励んでいきます。

もう間もなくすると、ショールームの外まわりの外構エクステリアのリフォームが完了する予定です。お披露目となるオープンガーデンも計画していますので、その際にはご来場いただけたら幸いです。

お庭づくりを中心としたオープンガーデンや高性能住宅の構造見学会、完成見学会、店舗併用住宅セミナー、土地探しセミナーなど、各種のイベントの開催も予定しています。皆さんのそれぞれのご家庭や働き方、ライフスタイルに最適な家づくりのお手伝いをさせていただきます。

プライベートでは、子供の言葉数が増えてきて日々の成長を実感しています。仕事に集中しながらも、家族との時間を大切にしていきたいと考えています。また個人としては現在、剣道の段位が五段ですので、六段を目指したいとも思っています。

2021年は“飛躍の年”として、より多くの皆さんに必要とされ、親しまれる豊橋の建築会社、工務店となるように、自己研鑽をしていく所存です。改めまして、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

根上建築
代表取締役・根上卓也

2021.01.05