年始のご挨拶

明けましておめでとうございます。根上建築の代表取締役、根上卓也です。

皆さん、旧年中は大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2018年は、新たな試みとして、資金セミナーの実施を計画しています。家づくりにおいて、非常に重要なお金に関する勉強会のようなものです。その他にも、木工教室や夏祭りイベントなども企画中です。詳細が決まりましたら、随時お知らせをいたしますので、お楽しみお待ちいただけたら幸いです。

プライベートな面では、子供が2歳になる年なので、行動範囲を広げて、家族で一緒に遊びに出掛けたり、もう少し大きくなったら、妻の好きな焼き物の産地などへ旅行に行ったりできたらと考えています。

今年は、自宅の建設も予定していますし、豊橋市内の電光掲示板に根上建築のコマーシャル映像が流れるお話も出ています。自宅の建設では、ブログやフェイスブックなどのソーシャルメディアで、途中経過をレポートしていくつもりです。

今年は、昨年以上に充実した年になるように仕事に励んでいきたいと思います。家づくりを始め、リフォーム、雨漏りや水まわりの不具合なども対応いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。皆さん、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

代表取締役 根上卓也

2018.01.04