創業43年目!根上建築の歴史

いつも投稿をご覧くださり、ありがとうございます。根上建築です。
今回は皆さんに、根上建築の歴史についてお話しします。

根上建築は1974年(昭和49年)に創業し、2017年で43年目を迎える住宅設計施工会社です。愛知県豊橋市を中心に、豊川・蒲郡・田原・湖西・浜松といった東三河・静岡県西部エリアで、家づくりのお手伝いをしています。

もともとは、初代が根上建築を創業し、2013年(平成25年)に2代目が引き継ぎ、さらにNデザイン建築設計事務所を併設しました。伝統的な技術を持つ工務店と、その空間をデザイン・設計する建築設計事務所をかけ合わせたハイブリッド型の住宅設計施工会社。それが根上建築です。

職人である工務店の専門的な知識と経験。と同時に、工務店だけでは手の行き届きにくい、きめ細やかなデザインを仕上げる建築設計事務所から見る住宅の在り方。

その両方から、お客様の納得のいく家づくりをご提案させていただきます。

2

機能や間取り、デザイン、建築素材、増築、改築など、家づくりやリフォームのことで何かお困りでしたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら(http://negamikentiku.co.jp/contact.html

2017.08.08