ショールームの解説:根上建築のオリジナルキッチン

8月に完成したショールームでは、毎週、土曜・日曜に無料相談会を実施しています。キッズスペースやオムツ替えシートもご用意していますので、小さなお子さんとご一緒でも安心して、ご来場いただけたらと思っています。

今回は、根上建築ショールームについて、詳しくご紹介いたします。入口の正面には、2メートル幅のウッドデッキスペース。通常よりも広めにスペースをとり、ダイナミックな印象に。扉の前のポーチ部分には横格子の目隠しを取り付けてあります。


扉を開けて正面には、根上建築オリジナルのアイランド型のキッチンが。汚れがつきにくく、熱に強いステンレス製のものを採用しています。食材や調理器具をそのまま置けるので、非常に便利です。シンクは天板で調理スペースを広く使うことも。また水切り天板で、野菜や食器の水切りも可能です。

収納力が抜群の引き出しも設置してあります。調理器具や食器、調味料類なども、たっぷりと収納。コンロは、4つ口のタイプを取り付けています。

それぞれ素材や種類など選ぶことが出来るので、どうぞお気軽にご相談ください。その他の部分や性能面などについては、また次の機会に詳しくご紹介いたします。

2017.10.17