「豊川市八幡町・高性能な自然素材の家」完成見学会のお知らせ

今回は完成見学会のお知らせです。3月7日(土)・8日(日)と2日間に渡って、豊川市八幡町で無垢材のヒノキやマツ、スギ、自然素材の漆喰を採用したオール電化でもある高性能住宅の完成見学会が開催されます。

【豊川市八幡町・完成見学会】
日程:3月7日(土)・8日(日)
時間:9時~16時(完全予約制)
内容:建築素材や間取り、各種の性能の解説、資金計画の相談等。
住所:愛知県豊川市八幡町東赤土

 

お施主様はご夫婦とお子さん2人の合計4人のご家族。デザインは北欧スタイルに、また子育てのしやすい間取りに仕上がっています。

高気密・高断熱・高耐震のスーパーウォール工法を採用し、ゼロ・エネルギー・ハウスと呼ばれるZEH(ゼッチ)にも対応した高性能な住宅。屋根には太陽光発電パネルもありオール電化でありながら、ヒノキやマツ、スギ、漆喰などがふんだんに使われた自然素材の家です。

寒さが残る時期に開催ということなので、外気と室内の温度差なども体感できます。木の温もりも存分に味わえる空間に仕上がっていますので、ご来場いただいて直に木の家を体験してみてください。

完成見学会は完全予約制となっています。建築素材や間取り、住まいの性能、光熱費などのご説明の他、シミュレーションのソフトを利用した資金計画のご相談も対応させていただきます。

ご興味やご関心のある方は、お問い合わせフォームやお電話、各種のメッセンジャーなどで、どうぞお気軽にご連絡をくださいませ。多くの皆様からのご予約を楽しみにお待ちしています。

【ホームページからのお問い合わせ】
https://negamikentiku.co.jp/contact.html

2020.02.27